コメントありがとう~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ…しながらの コメントつけてくれたかた ありがとう 返信、迷ったのですが ブログ初心者だったため グーグルで調べてみたところ メール返信は注意との事だったので 見送らせていただきます また思うことがあったら コメントよろしく^^