秋冬イベントのご紹介 | ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

新潟市中央区関屋にあります『ウイング関屋 デイサービスセンター』の、のんびりとした、のほほんブログです☆
一般の方も参加できるイベントを、毎月1回行っています。
ぜひお気軽にご参加ください。

お久しぶりの関屋デイサービスブログです!!

イベント盛りだくさんでしたのでダイジェストでご紹介させてくださいハート

 

 

 

 

まずは10月のイベントから~~

 

まずは毎年恒例のハロウィン運動会です。

選手宣誓から始まり、赤白に分かれての対抗戦は白熱しました音符

 

 

 

 

また今年2回目の外出レクではオン青山にお出かけでした。

思い思いにお買い物をしたり…

ソフトクリームを食べたり…

「普段行けないところに行けてよかった!」と好評でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

次に11月のイベントもご紹介~~

 

まずは秋の音楽祭イベントです。今年流行の「ジャンボリミッキー」を職員が披露しましたルンルン

耳付きカチューシャもお似合いですガーベラ

 

そして第二回水族館外出イベントもありましたイルカ

イルカショーは寒いので・・・と屋内水槽にいったらまさかの連続ジャンプびっくりマークという嬉しいサプライズもありました笑い

 

 

12月はクリスマス会クリスマスツリーがありました。

職員のハンドベル演奏と合唱で冬を感じましたクリスマスベルハンドベル演奏にチャレンジされる方もいて、大変盛り上がりましたニコニコ

 

 

そして本日は釜めしイベントを開催ナイフとフォーク

五頭の山茂登さんの釜めし弁当を皆さんで食べました音符

おいしそう!ステキな笑顔です爆  笑飛び出すハート

 

 

秋冬特別号ということで盛りだくさんのブログでした!また楽しいイベントをご用意していますのでお楽しみにキラキラ

 

良いお年をお過ごしください鏡餅