こんにちは。


1000人との普通の出会いよりも、
たった1人との運命の出会いを♡
 



どこかで私を待っている『運命の人』と結ばれ、人生爆上がりしたいあなたへ♡


Natsumiです流れ星

 

  ◆初めましての方プロフィールをご覧ください。
 
 
INDEX

 

◆『運命の人』と出会うと何が起こる?
  
①お互いの人生爆上がりアップ

    ②あなたの魅力が爆発ドンッ

◆『運命の人』を引き寄せる
  本気で出会いたい人限定の
  *引き寄せ方*シリーズ 
右差しこちら

◆『運命の人』が一生手放したくなくなる
  *結ばれ方*シリーズ
 右差しこちら
 

 

 

 

今回は、


 

【超・重要なお知らせ】
 
&
 
【Natsumiの婚活&恋活ストーリー】
 
17.恋人と別れを決意。
 そして、ついに『運命の人』を捕獲成功☆



についてです流れ星
 

 

 

 

超・重要なお知らせ!

 


あなたの人生、今のままでもいい?
 

 
公開後すぐに満席を頂いた

Natsumiのセッション


 おかげさまで
ご好評につき!募集しますラブ



ひと足早めの
 バレンタイン特別企画ハートのプレゼント

1/25(月)21:00から!!


 
先着3名様限定!!

 

ラブレターバレンタイン特別企画ラブレター
 




どこかであなたを待っている…
『運命の人』と結ばれ、
人生爆上がりしたいあなたへ




『運命の人』
引き寄せ&結ばれ体質をつくる
 
体験セッション
を募集します!!





右差しこんな方は要チェックです

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*

✔️ いい出会いがない!

✔️ 婚活を始めてみたものの疲れてきた。

✔️ そもそも結婚したいのか?分からなくなってきた。

✔️ 結婚はしたくないけど、老後の孤独死は避けたい。

✔️ ふとした瞬間に寂しいなって感じる。やっぱりパートナーがいたら…と思う。

✔️ パートナーはいるが、このままこの人と付き合っていていいの?と感じる。

✔️ 私の人生、こんなもんじゃない!


等々

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*

このブログを読んでいただいている皆さまへ
感謝の気持ちを込めてプレゼントハートのプレゼント
 

バレンタイン限定企画
1/25(月)21:00から!!

Natsumiの体験セッション
をどうぞお見逃しなくウインク

 
 
 
 

17.恋人と別れを決意。そしてついに『運命の人』を捕獲成功☆

 
 
Natsumiの婚活&恋活ストーリー編
 
 

右差し初めから読む その① 

右差し前回から読む その⑯

右差し登場人物のご紹介は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Knightくんとは

お別れする事を決意。

 

 

彼との別れは、すごく切なかった。

 

 

しばらく、申し訳ない

いたたまれない気持ちになって

やり場のない気持ちを抱えながら、

引きこもったりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

運命の人・船乗りくん

向き合う事にしたNatsumi

 

 

 

 

 

 

 

船乗りくんは、つかみどころのない人だった。

 

 

 

 

LINEではいい感じになって

期待するのだけど、

いざ会おうとするとお茶を濁される。

 

 

 

 

いつも決まって、

距離が縮まろうとすると

逃げる。

 

 

という行動パターンを持っていた。

 

 

 

 

今まで付き合った事のないタイプだった。

 

 

 

 

こちらがあれこれ思考錯誤しないと

距離が縮まらないって…

 

 

どんだけやねんパーハッ

 

 

 

 

もう!なぜ逃げるしー!ムキーチーン

 

 

 

分からなすぎて困惑した。

 

 

 

 

 

 

でも、幸い船乗りくんは、

単純だった。

 

 

 

 

 

普通に食事やお茶、

散歩に誘っても断れるなら、

これでどうだ!

 

 

 

 

と試したのが、これ下差し

 

 

 

 

 

 

キラキラ餌付け作戦キラキラ

 

 

 

 

オムライスが彼の大好物だというのは

2回目のデートでリサーチ済だった。

 

 

 

だから、料理上手な

ママ友に頼んで、

オムライスの作り方を教えてもらった。

 

(この頃はまだ、料理嫌い&苦手だったのよねアセアセ

 

 

 

聞けばママ友、

オムライスが一番の得意料理だという。

ラッキー音符

 

 

 

 

「みてみてー。

 

友だちから絶品ふわとろ

オムライスを習ったんだ。」

 

 
 

 

「うまそー」

 

 

「練習して上手くなったら、

船乗りくんにも

食べて欲しいな」

 

 

「もちろん!」

 

 

 

練習を重ね、

上手くなったNatsumi

 

 

 

 

我が家に呼んで、ご馳走することに。

 

 

 

いつぞやのバレンタインにあげそびれた

ガトーショコラをお土産に添えて♡

 

 

 
 

 

 

 

 

 

彼が来て、リビングのソファに座って待っててもらった。

私はキッチンへ。 

 

 

好きな人にその人の好物を作ってあげる時間。

 

 

これが、至福すぎた。

 

 

なんだこれ。

 

 

幸福感が半端なかった。

 

 

誰かに料理を作ってあげて

幸せな気持ちになるなんて。

 

生まれて初めてだった。


 

 

 

 

「って、ヤバキョロキョロハッ

ガーリック焦げそう笑い泣き

 

 

 

幸せに浸ってる場合じゃなかった。

集中しよう。

 

 

 

「なんか楽しそうだね。笑

 楽しそうで何より。

 

 

 

 

なんやかんやで

出来上がり。

 

2人で食べる。

 

 

 

大きな口でモリモリ食べる彼。

 

 

「うん、すっごくおいし~!」

 

 

めっちゃ美味しそうに食べてくれた。

嬉しい爆  笑

 

 

「良かった。

 

うん、おいしい!」

 

 

さすがママ友の神レシピ。

 

 

ありがとう…

 

 

ママ友に感謝したのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 についてです流れ星
 
 
 
 
お楽しみにウインク
 
 
『運命の人』引き寄せガイド♡Natsumiでした流れ星
 
 



 
予約するだけで引き寄せられるポーン!?
と噂の体験セッション。
こちらからいち早くお知らせ中下差し
 

 

 
運命の人引き寄せガイド♡Natsumi
 

   公式LINE@

 ダイヤモンドリボン無料プレゼント中ダイヤモンドリボン
※モテすぎ注意※
相手を選びたい放題になるたった一つの秘訣。



 

▼スマートフォンから

友だち追加

 

▼PCから

 

 
事例紹介


 『運命の人』と結婚する人続出中//