こんにちはニコニコ

ご覧くださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

昨日は、娘と元旦那と3人で家族DAY流れ星

 

 

 

 
最近本を出した、元旦那を労おうと、
 
温泉に行ったり、カフェでゆっくり過ごしたりハートまったり過ごしました。
 
 
俺の本読んでくれアピールが
 
ちょっとウザかったのは内緒です
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
さて、今日は、
 
どうしたら結婚する気がない相手とも
結婚できますか?
 
 
というご質問に、お答えします♡
 
 
 
 
 
 
 
プロポーズした話はこちらからでも
 
書きましたが、
 
 
それまでも、色々壁がありましたよ~アセアセ
 
 
 
 
 
なんてったって、
 
 
「お前とは結婚しないパー
 
 
 
って断言されてますからね。
 
がーんガーン(笑)
 
 
 
 
こう見えて、結構サイコパスな元旦那。笑
 
 
 
 
 
 
普通はさっさと見切りをつけて、他いくと思います。
 
 
 
 
私は諦めが悪かったので、
 
粘りました。(笑)
 
 
 
 
 
でも、ただ粘るんじゃないですよ?
 
 
 
 
 
どうしたか?
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
 
 
 
お得意の“引き寄せ”を使いました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚している未来の自分になりきる、ということです。
 
 
 
 
自分はもちろん、
 
 
相手に、未来の臨場感を持たせる秘策を仕込みました。
 
 
 
 
 
 
私と子どもが出来たら、例えばこんな感じ
 
 
私と結婚したら例えばこんな感じ。
 
 
という家庭を持ったときの状態を、
 
 
味わってもらうんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
私がやったのはこれです下差し
 
 
 
 
 
 
私たちには、
 
共通の知り合いに、彼のアニキ的存在がいました。
 
 
アニキには、ちょうど4歳になる娘さんがいらして。
 
 
お家に遊びに行かせてもらっちゃお♫
 
というイベントに彼を巻き込んだんです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
普段はバリバリ仕事で大活躍してる強面のアニキがキョロキョロ
 
なんと、
家庭では娘に甘〜いパパの顔ピンクハートになっているではありませんかおねがいキラキラ
 
 
 
 
いつもとは違う、子どもと遊ぶアニキが、
 
新鮮に映ったようで、
 
驚く彼びっくり
 
 
(いいぞいいぞニヤリ)
 
 
 
 
娘ちゃんと、一緒に触れ合い、遊んでいくうちに、
 
『あれ、子どもと過ごすのも
 
意外と悪くないかもニコニコ
 
 
と彼がなっていったではありませんかびっくりキラキラ
 
 
 
(そうそう、
 
身近に子どもやロールモデルがいないから分からないだけってこともあるよね。
 
うんうんニコニコ)
 
 
 
 
 
このように、
徐々に、結婚した家庭の雰囲気ってのを、体験してもらったんです爆笑
 
 
 
 
 
 
注意ここで注意注意
 
 
意識させるのは、決して結婚式ではないということです
 
 
 
 
それただのゼクハラになっちゃいますからねニコニコアセアセ
 
(やりたくなる気持ちはよくわかりますけどね)
 
 
 
 
 
男性の場合、
 
縦(上下)の関係や社会からの意見は、
 
結構効き目があります。
 
 
 
つまり、
 
 
自分より上の立場の人から言ってもらう。
 
 
 
彼も、アニキから
 
『お前ら結婚しないの?』って言われたら、
 
考えざるを得ないですからね。
 
 
( アニキ、ナイスパス、ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ)
 
 
 
 
 
 
そういう存在が身近にいればいいですが、
 
いなけりゃいないなりに、一緒に策を考えましょうウインク
 
 
 
 
右差し今日のまとめ
 
 
『結婚した後の未来ってどんな感じ?』を
 
一緒に体験する
 
 
 
 参考になれば嬉しいです。
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたお願い