まだ合体するでおぢゃるか?・・・及川奈央ちゃん | wings31さんのブログ

まだ合体するでおぢゃるか?・・・及川奈央ちゃん

すごい台詞を朝の子供番組で散々合体を繰り返してキタ奈央ちゃんにゆわせるかぁ?
テレ朝ぁ
オジコニ