wings31さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

まだ合体するでおぢゃるか?・・・及川奈央ちゃん

すごい台詞を朝の子供番組で散々合体を繰り返してキタ奈央ちゃんにゆわせるかぁ?
テレ朝ぁ
オジコニ

キー局に投稿 初オンエァー

やっと亮さんの朝の番組
サタディ・オン・ザ・ウェイーに投稿したメールが読まれました
ありがとうございます
オジコニ