サッカーの試合があったけど、
見事に負けてしまったー(;´Д`)
1-4だったけど、よく動いたーwww
日本はまだ2時前かー(;^ω^)
こっちはもう9時だってーのに。
とりあえず、最近みんなからの
幸せの報告を聞きます(^ω^)
もちろんいろんな意味でw
人の気持ちって本当にどうなるかわからないです。
これアメリカに来て学んだこと。。
もっと書きたいけど、風邪ひいて
力が出ないのでここまで。
Monster Energyを飲んだゆうき君。
ドッチボールの朗報待ってるから!
(o・・o)/
wings