きっと明日はもっと素晴らしい♪ | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


サッカーの試合があったけど、


見事に負けてしまったー(;´Д`)


1-4だったけど、よく動いたーwww



日本はまだ2時前かー(;^ω^)


こっちはもう9時だってーのに。



とりあえず、最近みんなからの


幸せの報告を聞きます(^ω^)



もちろんいろんな意味でw



人の気持ちって本当にどうなるかわからないです。


これアメリカに来て学んだこと。。



もっと書きたいけど、風邪ひいて


力が出ないのでここまで。



Monster Energyを飲んだゆうき君。


ドッチボールの朗報待ってるから!



(o・・o)/


wings