テスト勉強(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


モンタグで勉強してます(*´∀`*)



ゆうかとりかことユッコで。



なかなか捗ってないけど、



リカコ大先生はガチで頑張ってる(^^♪



実は深夜なのにポテトチップスを食べてしまったため



夜ふかしをしなければならなくなってしまった・・・。



あああ゚(゚´Д`゚)゚



それにこれからテスト勉強だよー、、



ちなみにこっちは深夜の1時・・・



日本は夕方の5時ぐらいだよね。



あああ゚(゚´Д`゚)゚



やらなきゃなー。



あああ、




痩せてえヽ(`Д´)ノ



笑う門に訪れる何か。。。




(o・・o)/


wings