テスト勉強(^-^*)(・・*)(^-^*)(・ ・*) モンタグで勉強してます(*´∀`*) ゆうかとりかことユッコで。 なかなか捗ってないけど、 リカコ大先生はガチで頑張ってる(^^♪ 実は深夜なのにポテトチップスを食べてしまったため 夜ふかしをしなければならなくなってしまった・・・。 あああ゚(゚´Д`゚)゚ それにこれからテスト勉強だよー、、 ちなみにこっちは深夜の1時・・・ 日本は夕方の5時ぐらいだよね。 あああ゚(゚´Д`゚)゚ やらなきゃなー。 あああ、 痩せてえヽ(`Д´)ノ (o・・o)/ wings