アメリカ留学へ向けて | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

読んでくださってありがとうございます。今日からPCでアメリカ留学の日々を書いていきたいと思う(´∀`*)。まあ、できる限りは続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。とうとう2週間を切って、あとはキャリーバックに詰めるものを買い揃えるだけになった。と、思ったらまだ、学校はテストが大量に残ってる。TOEFLのテストも受けなきゃないとか、キツイ~(つд⊂)。でも、ここで頑張れるか頑張れないかで、変わるんだろうなー。とりあえず、初めが肝心!徐々に本格的に心も留学モードに切り替えないと。では今日はおやすみ


xoxo.