読んでくださってありがとうございます。今日からPCでアメリカ留学の日々を書いていきたいと思う(´∀`*)。まあ、できる限りは続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。とうとう2週間を切って、あとはキャリーバックに詰めるものを買い揃えるだけになった。と、思ったらまだ、学校はテストが大量に残ってる。TOEFLのテストも受けなきゃないとか、キツイ~(つд⊂)。でも、ここで頑張れるか頑張れないかで、変わるんだろうなー。とりあえず、初めが肝心!徐々に本格的に心も留学モードに切り替えないと。では今日はおやすみ
xoxo.