禅タロットの楽しさや面白さを知っていただくために、
プチリーディングをご用意いたしました!
 
今回のテーマは、
成功するために、
今あなたが向き合うべき人生のテーマ
 
 
なかなか癒えない悩み。
それは根底から向き合うための
サインなのかもしれません。
 
 
今回はプチリーディングと称して、
1枚で占わせていただいております。
(なかなか核心を突いたカードが
出てくるあたり、
禅タロットの実力を垣間見れます)
 
 
【注意事項】
禅タロットは、
あなたの内面を映し出すカードです。
 
 
ですので、人によっては結果を
拒絶したくなりますし、
目を背けたくなる内容も含まれます。
(1枚引きでもなかなかハードです)
 
 
以上のことを踏まえて、ご覧ください。
 
 
何度でも占えますので、
ぜひ気になった方は試して行ってくださいね。ハート
 
 
 
選択肢は1~3のカードの内、
ピンときたものを選んでみてくださいお願い
 
 

 

 

結果は別記事のリンクへ飛びます。
 
 
 

 

 

個人的な鑑定をご希望の方は、

お試し鑑定からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: