今回のリーディングテーマ、
 
成功するために、
今あなたが向き合うべき人生のテーマ
 
 
こちらは3番のカード結果となります。
 
 
以下結果となりますので、
当てはまるなと思うところだけでも、
参考にしてみてくださいねキラキラ
 
 
 
【3番のカード 全一性】
 
 

 

 



こんなことをしても意味がないのではないか。
もっと自分の力になることを
いますぐすべきではないか。
 
 
そんな焦りが心の中にあるのかもしれません。
 
 
人生は短く、無駄にする時間はない。
あなたの人生のタイムスケジュールは
とてもタイトで
常に何かに焦っているように感じられ、
ここではない何処かへ気持ちが移ろいで
いるのかもしれません。
 

 
ですが、この世の中には
無意味なことは起こりません。
 
 
 
何に意味を持たせるかは、
あなたの気持ち次第となります。
 
 

もう少し視点を引いてみませんか?
 
 
3番のカードは空中ブランコで
3人の女性が今まさに芸の最中です。
 
 

一瞬の気も抜けない状態は、
目の前のことだけに意識を向けないと
途端に失敗してしまいます。
 
 

そして真ん中の女性は後ろの女性と
前の女性との呼吸を合わせなければ
飛べないことをあらかじめわかっています。
 
 

なぜなら物事の全体像を把握し、
視界の届かない後ろの女性のタイミングも
はからなければいけないからです。
 
 
 
全体像を把握することは、
あなたが成し遂げたい人生の目的を
よりクリアに把握することと等しくなります。
 
 
 
それは、今あなたが無駄だと思うことが、
本当に無駄なことなのか。
本当にこの経験から何も学べないのか。
真剣に考える必要があるということです。
 
 
 
物事は、「何をするのか」ではなく、
「どうこなして行くのか」が大切になります。
 
 

前者の視点で毎日を過ごすのと、
後者の視点で毎日を過ごすのでは、
1か月後、半年後、1年後と、
得られる結果は大きく変わります。
 

 
もし、今が退屈ならば、
自分の視点が何をするのかになっていないか
確認してみても良いでしょう。
 
 
 
そして何かやりたいけど
やることが見つからない。


そう思って焦っているのならば、
「目の前のことをどうこなして行くのか」に
着目して行動してみましょう。
 
 
 
今の自分ならどうするか。
1か月後の自分ならどうするか。
半年後、1年後の自分ならどうするか。
 

 
同じ物事であっても、経験を積むということは
自然と視点が変わり、
出来ることが変わってくるということです。
 
 
 
今、この時にあなたのエネルギーを
集中させましょう。
 
 
 
あなたが今目の前のことに没頭することで、
あなた自身に統一性が出てきます。


それはとてつもない強度として、
あなたの強みとなります。
 
 
バラバラの木は強度に掛けますが、
いくら細い木であっても
束ねたら簡単には折れない強度が出てきます。
 
 
 
それと同じく、あなた自身がブレなくなると、
あなたの行動に迷いがなくなります。
 
 
今、向かい合うことは、
あなた自身がブレないこと。
 

 
そのためには目の前のことに
どう向き合うか。
 
 
 
こちらが今あなたが向かい合うべき
テーマになります。
 
 
少しでも参考になれば嬉しいです。
 
 
 
もっと個人的な鑑定をご希望の方は、
お試し鑑定からどうぞハート
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: