今日23時近くに射手座の満月が起こります。

 

というわけでヒーリング設定いたしましたー!キラキラ

 

 

 

 

満月は月と太陽が向かい合う時なのですが、 

 

太陽は既に双子座入りをしております。

 

 

 

そして月は射手座。

 

星座的には双子座と向かい合い、

 

意味合い的にも上位変換のような星座です。

 

 

 

双子座で興味を持ったことを、

 

射手座で専門性を持たせていく的な。📚

 

 

 

なので、満月って満ちて完了する意味なのですが、

 

今回は次の段階に行くスタートが

 

もう同時に切られているような、

 

「ドラマ一挙放送みたいな」感じがします。

 

(どんなこっちゃ🤣)

 

 

 

 

拡大と発展をもたらす木星も、

 

26日には双子座入りしますので、

 

切り替わり感満載でもありますが、

 

 

 

何て言うか滞っていた物が

 

一気に流れ出していく後押しを受けた

 

そんな満月な感じがします。キラキラ

 

 

 

今回は浄化力が強いヒーリングです

 

 

満月のヒーリングを設定しようとしたら

 

気付いたらめっちゃ浄化力が強いものになりました。

 

 

 

浄化ヒーリングは

 

わたしが一番得意とするものとなります。

 

 

 

 

普通にヒーリングしているのに

 

お客様の浄化をしていたりするので。

 

 

 

 

そんなわたしの得意な浄化に、

 

今までご縁を頂いた女神さまたちが

 

包み込むようなサポートをして下さって

 

とっても愛が溢れたヒーリングとなりました。

 

 

 

 

 

今回から無料一斉ヒーリングは

 

全てyoutubeで受け取れるようになっております。

 

(安心してください!喋ってません🤣)

 

 

 

 

 

浄化力の高いヒーリングですし、

 

瞑想のサポートにも向いている

 

ヒーリングとなっておりますので、

 

 

ぜひぜひご活用くださいませラブラブ

 

 

 

よくある質問

 
 

Q:ヒーリングは10分間受けなければいけませんか?

 

A:1回に流れる時間設定が10分前後となります。

  ですので、1分で終えても、5分で終えても

  問題ありませんよ。

 

 

Q:ヒーリング中に寝てしまいました。
  受け取れていますか?

A:
十分受け取れていますので安心ください。
   ヒーリングはリラックス効果があるので、

   寝てしまうことが多々ありますが、

   受け取りに問題はありません。

 

 

Q:続けてヒーリングを受けても大丈夫?

A:
もちろん問題ありません。
     好きなだけ受け取ってください。

 

 

Q:他のヒーラーさんのヒーリングを

  受けています。
    一緒に受け取ってはダメですか

A:
ヒーリングエネルギーはケンカしません。
   むしろ相乗効果でより癒しを得られますので、

   遠慮なくどちらも受け取ってください。

 

 

Q:体感を感じません。


A:ヒーリングエネルギーは体感を感じずとも

  しっかりあなたの中に流れています。
  体感を気にするあまり、せっかくの癒しを

  受け取れないのはもったいないですよ。
  ぜひ楽しんで受け取ってください

 

 

Q:ヒーリング後、具合が悪くなりました。


A:ヒーリングにて気の流れが良くなり、

  負の感情があふれ出したり、
  体の不調を感じることがあります。

  一時的なものなので、お水を飲むなどして

  安静にしていればよくなりますが、

  不調が長く続く場合は、ヒーリングを止め、

  医療機関などの受診をお勧めします。


 

 

上記のよくある質問をご確認いただきましたら、

ぜひ楽しんでエネルギーを

受け取ってみてください龍

 

 

個別ヒーリングのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!