先日告知をしておりました、

「潜在意識クリアリングエンパワーメント」

の伝授を募集いたします!

 

 

 

潜在意識クリアリングエンパワーメントとは

 

潜在意識の中には沢山のブロックや未消化のエネルギーが蓄積しています。
さま座生ネガティブな記憶は私たちを常に何かを恐れる状態におき、自滅的な行動パターンを繰り返す要因となります。



潜在意識のブロックを解消すると、自滅的な行動パターンが改善され前に進むことができるようになります。
 

 

アファメーションは潜在意識を再プログラムする手法ですが、まだ癒されていいないエネルギーが残っている内は効果がありません。
 

 

私たちは自分自身に嘘を吐くことは出来ないのです。
(テキストより一部抜粋)

 

 

 

上記のテキスト抜粋にも書かれているように、ブロックを抱えたままでいると、無意識の内に願いが叶わない方へ行動を移してしまい、結果何も変わらなかったという結果になりかねません。

 

 

ですから、ヒーリングエネルギーを何度もご自身に取り入れることで不要な思い込みやネガティブな感情を手放すことで、アファメーションも入りやすくなり、結果願いが叶いやすくなっていく好循環を作り上げることができます。

 

 

 

 

 

 

潜在意識クリアリングエンパワーメントの特徴

 

潜在意識クリアリングエンパワーメントの自己ヒーリングは、伝授そのものがヒーリング効果を持つため、その都度ご自身に伝授を行う形で行います。

 

 

また他者伝授は行えますが、他者ヒーリングの案内は記載されていないヒーリングとなります。

 

 

潜在意識に蓄積されたブロックは、一度の伝授では全て解消されません。

また、ブロック解除には時間が掛かります。

 

 

伝授を行うと潜在意識のブロックが浮上してきますので、間隔を開けその都度伝授を行うとよいでしょう。

 

 

 

 

 

こんな方におススメです

 

潜在意識クリアリングエンパワーメントはこんな方におススメです

 

 

❖自分自身としっかりと向かい合っていきたい方

 

❖夢を叶えるために不要なブロックを手放したい方

 

❖ネガティブな思い込みや過去を手放して軽やかになりたい方

 

❖負の思考パターンや行動パターンを手放したい方

 

❖潜在意識にあるネガティブさを手放したい方

 

❖いつも同じパターンで失敗してしまう方

 

❖今度こそ前向きに前進していきたい方

 

※変化を感じるまでは時間が掛かります。根気よく行うことが大切になっていきます。

 

 

 

 

 

潜在意識クリアリングエンパワーメントの詳細

 

今回の伝授は私の実験的要素が含まれております。

ですので「臼井式レイキヒーリングサードディグリー伝授後」以上の方のみのお申し込みとさせていただきます。
 


 

【募集人数】残り3名様

 

【受け取り方法】コールイン方式(お好きな時にお受け取りいただけます)


【納品物】テキストPDF

【価格】A.4,000円(伝授前チャクラ調整含む)

    B. 3,000円(伝授のみ)

 

【お支払方法】銀行振込

 

お申し込みはこちら

※お申し込み後のお問い合わせはこちら


 

■ 免責事項


 

必ずしも効果を保証するものではありません。予めご了承ください。

 

・医学的な診断ではございません。 必要に応じて専門の先生へご相談をお願いします。

 

・ヒーリングによって決断・行動された結果に対しては、当方は責任を負いません。自己責任にて判断ください。

 

・効果には個人差があります。 また体感がないや、望む効果を100%期待される方は、お力になれない場合もございますのでお申し込みを再度ご検討いただけましたら幸いです。

 

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

■ キャンセルポリシー


 

・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。

 

・お振込み後のキャンセルは対応致しません。

 

・お振込み手数料はご負担ください。

 

 

 

 

宍戸 紫プロフィール
 
2018年よりアメリカ在住のライトワーカーからマンツーマンでスピリチュアルの根本的知識を約1年半以上学ぶ。
2020年年末に西洋占星術に出会い、その考え方に惹かれ2021年より講師に付きマンツーマンで西洋占星術を学ぶ。僅か3か月で鑑定を行い、1カ月で30人以上の鑑定を行う。

同時に独学でオラクルカードリーディングを始め、西洋占星術鑑定と共に高い評価を受ける。
2022年7月に臼井式レイキヒーリングの伝授を受け、8月よりヒーリング開始。伝授直後より相手のチャクラが視え、自然とチャクラヒーリングも合わせて行う。のべ80人以上にヒーリングを行う。

2022年9月より半年間のスピリチュアル講座にて本格的に技術を学び、カードリーディング・ヒーリング・チャネリング・誘導瞑想などのスキルを取得。
2022年11月には再度西洋占星術を、12月にはタロットカード講座にて技術と知識を学び、1月よりタロット鑑定も行う。

2023年5月より、自身の経験と知識をフルに生かしたチャネリングとオラクルカードリーディングの講座を募集し始め、毎回「分かりやすい」「コツを掴めた」「楽しく学べた」など高い評価を得る。

2023年夏、臼井式レイキティーチャー資格取得

お問い合わせはこちら