たとえどんな人がどんなことを言っても、

 

わたしの気持ちはわたしが決めていいんです。

 

 

 

【今日とどけたい 癒しのエール】

わたしの気持ちはわたしが決める

 
今日はほんと多方面で
 
心を揺るがされることが起きました。
 
 
 
実はどれも良い影響ではなくて、
 
むしろ悪い方向に心を揺らす
 
影響力が大きいものでした。
 
 
 
 
その中でそれぞれ個人的に、
 
様々な判断や折り合いを
 
付けるために結論を出していたのを
 
 
 
わたしも当事者の一員でありながら
 
どこか他人事のように眺めていたのですが、
 
 
 
一番多く、また納得した意見は、
 
結局誰が何と言おうと、
 
わたしの気持ちはわたしが決める!
 
わたしの判断はわたししか責任を取れない
 
というものでした。
 
 
 
 
 
つい、周りの情報に流されがちになると、
 
わたしの気持ちはわたしが決めていい。
 
 
 
という、「ごく当たり前のこと」を
 
忘れてしまいがちです。
 
 
・偉い人が言ってたから
 
・その道の権力者が言っていたから
 
・あの人が
 
・親が
 
・世間が
 
・みんなが
 
 
そう言い訳して逃げてきたりもしますが、
 
 
 
もうそろそろ自分の気持ちは
 
自分で決めていいんだ!って
 
覚悟を決めるよう促されているような
 
そんな流れを感じています。
 
 
 
 
 
今まで流されて来た身としては、
 
自分で決断する重みや責任に、
 
しんどさを感じたり
 
息苦しさを感じるかもしれないけれど、
 
 
 
 
そんな怖いことは始める前だけの
 
一瞬であって、
 
 
自分で覚悟を持って決断していくことに
 
本来の自由をすぐ見つけられるようになったら
 
 
 
こんな楽しいことを今まで手放してきたんだと
 
きっと後悔するんだと思います。
 
(そう思うとワクワクしませんか?)
 
 
 
始める後悔と、
 
始めない後悔、
 
 
同じ後悔ならあなたはどちらを選びますか?
 
 
 
あなたの気持ちもあなたが決めていいんですよ。
 
 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
個別ヒーリング行っておりますラブラブ
 

 

 
プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!