ずっと高次の存在からも

促されていた「オンラインショップ」

遂に開店いたしましたー!!!笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

高次の存在から促されてたって

めっちゃ胡散臭いと思うじゃん?

 

 

 

でもね、ずっとずっと低迷期に入っていて、

もう何度も何度も

「この先どうなるんですか?😟」って

聞いてたりしたのね。

 

 

もちろんこれからのことは

キチンと4月ぐらいには

把握してたんだけど、

 

 

 

未来に向かうために必要だったのが

オンラインショップの開店だったのよ。真顔

 

 

 

ここ最近なんか、

「早くオンラインショップ開けなさい🌀」

って圧を感じるメッセージを受けてたりね。

 

 

 

 

 

ちなみにココナラに再登録しようとしたら、

まさかの免許証との顔が一致しないって

10回くらい断られたので

断念しました🤣

 

 

 

身分証明書の意味よ🤣🤣

 

 

 

 

でね、改めて思ったのよ。真顔

もうね、何が嫌って

「初めてのことをやるのがいや!!」

なんだと改めて思い知らされたよね笑い泣き

 

 

 

youtubeもそうなんだけど、

プラットフォームを作り上げちゃうと

もう大丈夫なの。

 

 

 

だからyoutubeに関しては、

タイムラインも出来ているから

あとは毎回ネタを考えて収録するだけなの。

時間も大体把握しているからね。

 

 

 

でもね、ネットショップって

サイトの設定が全く未知だから、

設定していくのがめちゃくちゃ怖いのよ!

分からないから!!笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

 

数年前にWebデザイン勉強してて、

課題で一から

ECサイトデザインした癖に

どの口が言うのかって

話なんだけどね😹

 

 

 

 

いや、ほんとECサイトデザイン

一番面倒だったわ。

ショップのHPサイトデザインより

ある意味面倒だったわ真顔

 

 

 

今はそういうサイト自体で

全部お膳立てしてくれているので、

あとはこっちがポチポチするだけなんだけど、

それすらも面倒だったのよね。

 

 

 

過去にスクエアという

クレジット決済代行サービスが

あったんだけど、

 

 

 

そこは占い系はアウト🙅だったという

苦い経験もあったからなんだけどね。

 

 

 

案外打たれ弱いので、

結構ダメージは引きずるのよ!!笑い泣き

おかしな恰好しているくせにさ!

 

 

image

 

 

 

でもなんとか開店までこぎつけました!

これで現金以外の決済も出来ますので、

ぜひぜひご贔屓お願いいたします🙋

 

 

 

 

急ピッチでメニューを

追加していきますね。

 

 

youtubeでヒーリング動画流しています龍

 

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
個別ヒーリング行っておりますラブラブ
 

 

 
 
プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!