わたしたち親子をずっと悩ませてきた

シャンプー&トリートメント問題。

 

 

最近も使っていたちょっとお高い

(340mlで3,000円位)

シャンプー&トリートメントも

全然髪に合わなくなって、

 

 

 

母親はダメージヘアで広がり放題。

そして私は頭皮かゆかゆ女になってました真顔

 

 

 

そんな頭皮頭髪問題2024サミットを

開催したくなるような私たちを

救ってくれた商品が、

 

 

【アマトラQUOシャンプー】

     &

【フローディアトリートメント】

 

 

でした!笑い泣き

 

 

 

 

 

このシャンプー、見つけた経緯も凄くて、

プチプラとかyoutubeのチャンネルで

色々良いシャンプーを探していたのですが、

 

 

 

どれも私たちには全然合わなくて、

日に日に潤いどころかバサバサになり、

髪質がいよいよ手の付けられない状態になり、

 

 

 

本気で良いシャンプーを見つけなければ!

って思いながらとりあえずお風呂の入る時に見ようと

何気なくyoutubeの登録チャンネルを見ていたら、

 

 

 

丁度更新されたばかりの美容師さんチャンネルで

視聴者さんからの口コミとして

紹介されていました🤣

 

 

 

めっちゃ展開早っ!!!🤣

 

 

 

image

 

 

 

特にシャンプーは1回で改善するとの口コミもあって、

物は試し!と22時過ぎにAmazonで頼んだら、

次の日の夕方にはもう届いてたという、

これまた急展開っぷりを見せてくれました🤣

 

 

 

ほんと必要なものって

超速急でやってくるのね真顔

 

 

 

シャンプー&トリートメントの実力ですが、

口コミ通り、1回でかなりパサつきがなくなったし、

気になる頭皮のかゆみがないのがうれしい笑い泣き

 

 

 

 

わたし、30過ぎてから

市販のシャンプーが一切合わなくなり、

シリコンシャンプーの流行り初めに

海外製にお世話になっていたのですが、

 

 

 

それも突然購入できなくなり

かなりシャンプーを探す放浪の旅を

しておりました。笑い泣き

 

 

 

TOKIOのインカラミも使ってたよ。

一番潤うめっちゃ高いやつ笑い泣き

でも母親の髪がパサついてダメだった。

 

 

 

HARUっていうオーガニックシャンプーも

結構な間使ってたよ笑い泣き

でもずっと頭皮かゆかゆだったんだよ笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

シャンプー&トリートメントもですが、

安かろう悪かろうでもないと思いますが、

 

 

 

やっぱり合う合わないって人それぞれなので、

自分で試してみるしか分からないんですよねー真顔

 

 

ちなみにシャンプーの流し方でも

良いと言われている流し方をしたら、

余計パサパサになってしまったので、

 

 

 

これも自分に合ったやり方を試してみなきゃ

わからないんだなぁって思いました笑い泣き

水道代掛けてダメージを食らうという笑い泣き

 

 

 

 

今回試してみた

 

【アマトラQUOシャンプー】

     &

【フローディアトリートメント】

 

 

も、もしかしたらまた合わないかも

しれないですけどね。

 

 

試す価値はありますよという話と、

人生トライ&エラーなんだなぁって

改めて思わされた日でした。

 

 

 

シャンプー、侮りがたし真顔

 

youtubeでヒーリング動画流しています龍

 

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
個別ヒーリング行っておりますラブラブ
 

 

 
 
プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!