生きている限り、

どんなに満たされる毎日を送っていても

悩みごとってなくならないんだなって

ふと今朝、気づきました💡

 

 

【今日とどけたい 癒しのエール】

悩みはいつだって尽きないから、悩む自分も愛してあげる

 
 
あなたから見て、
理想の生き方や仕事に就いている人だって、
大なり小なり常に悩みが発生していて
 
 
生きているうちは悩みは尽きないのだと
思います。
 
 
 
だから今、
悩んでいる自分にダメ出しをしている
あなたがいたら
 
 
 
ぎゅって自分を両手で抱きしめて
一人ハグをしてみてください。
 
 
 
そしてできたら
悩める自分すらも愛してあげられたら
素敵だよね💖
 
 
 
 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
個別ヒーリング行っておりますラブラブ
 

 

youtube動画はこちらから

 
プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!