そして今日の更新は

パソコン💻の更新で阻まれました笑い泣き



泣くしかない😂😂




今日は一粒万倍日や大安、天恩日など、

5つの開運日が重なる

スペシャル開運日✨となっていますので、

是非ぜひYoutubeヒーリング動画からも

恩恵受けてください💕




ちなみに私のラッキーは、

旧Twitterでやっているローソンさんの

どらもっち無料券が、

22万リツイートされていたにもかかわらず

当たりました🎯✨✨

やったね!!




しっかり帰りにもう一個母の分の

どらもっちを購入して帰宅しました✨



そして一向にパソコンの更新が終わらないので

私は天から休めというお達しだと思うことにして

寝ようと思います🥺


 


これはコナンのイベントに行った際の写真😂

間近で見た大泉洋ちゃんは、

テレビで見たまんまで面白かったです🤣

アフレコも上手かった✨✨

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
個別ヒーリング行っておりますラブラブ
 

 

youtube動画はこちらから

 
プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!