おうし座新月ヒーリング、

まだお受け取りじゃない方はぜひ🌛

 

 

 

 

今日はいつもコンタクトを取っている

高次の存在に色々質問してみましたキラキラ

 

 

ヒーリング、癒しってどんなことができるの?
 

 
 
ド直球に聞いてみました。
ヒーリングヒーリング言ってますし、
どういうことが為されるのかは
知っています。
 
 
 
でも、その認識と高次の存在の認識と
合っているのかなぁって言う
素朴な疑問があったんですよ。
 
 
 
ヒーリングって何?
どんなことができるの?
 
 
 
 
そんな迷える子羊のような質問に
以下のように答えていただきましたハート
 
 
まず、ヒーリング=肉体や精神を整えること。


バランスを整えてフラットな状態、
つまり陰陽のバランスが取れている状態に
持っていくこと
になります。


あなたを本来あるべきところへ
寄せていく
と思っていただけると
分かりやすいと思います。
 
 
 
 
なるほどー、
認識どおりでしたねー。
 
 
癒すって言うと
なんだか上辺的な要素かな?って
思いがちですが、
 
 
本来あるべきところへ寄せていく
 
 
というのが実に分かりやすいかなって
思いました。ハート
 
 
 
あなた本来の軸のバランスが整うから
魂の計画へ意識を向けることもできますし、
心のままに動くことが出来るので、
穏やかな日常を送ることも叶えられます。


ヒーリングとは、
魔法でも何でもなく、


自分を整える、
バランスを整えるための術である

と認識しているといいと思いますよ。
 
 
だそうです。
めちゃくちゃわかりやすくて
何故ヒーリングが必要なのか、
腑に落ちる感じでした。
 
 
 
この後波動を上げるとは?
についても続けて教えてくださったので、
機会を見てまたシェアしたいと思いますラブラブ
 
 

 

そしてわたしの日常ですが。

今日会社に行ったら

席の移動を命ぜられました笑い泣き

 

 

部署内で大規模な引越し作業を

行っているのですが、

 

 

当初わたしは該当しなかったのに!

何なら昨日の帰りまで

なーんの音沙汰もなかったのにアセアセ

 

 

 

移動は突然☆やってきます。🤣

 

 

 

そして今日のヒーリングアートはこちらキラキラ

 



 

画伯なので貝殻が書けませんでした。

そして我が家には消しゴムがないという🤣

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
個別ヒーリングはこちらから
 
 
プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!