昨日は急遽用事があって

飛ばしてしまいましたが、

今日もGW企画でもあります、

無料一斉連続ヒーリング、設定いたしました!!

 

 

受け取り期間はただいまより

4月29日、23時59分までとなります。お月様

 

 

気になった方、

ぜひお受け取りくださいませキラキラ

 

 

 

今回は背中を後押しするヒーリングです

 

 

実は金曜日から母親の体調が

芳しくなくてですね。

病院に行ったりしておりました。💦

 

 

 

定期的な通院の日に

腹痛を訴えたにもかかわらず、

医者がレントゲンだけで判断したことで、

腸に炎症を起こしていたのを

見逃したせいでもあるのですが、

 

 

 

危うく入院沙汰になるところでした笑い泣き

 

 

 

まぁ、絶対安静で早く良くなるなら

入院した方が肉体的には

楽だろうなとは思ったのですが、

なれない環境では、

家の方が良いんでしょうね。

 

 

 

お陰で昨日今日とで二人とも

生ける屍になっていましたネガティブ

 

 

 

母の場合、憩室炎という病名の他に、

左首から肩、背中にかけてと

寝違えたのかぎっくり腰に近い痛みが

走っている為、可動域も限られて

ほんとしんどそうであります。ネガティブ

 

 

 

(同じ経験したことがあるのですが、

まさに本当にしんどくて、

痛みに殺されるのか?って思うくらいしんどいです真顔

 

 

 

そんな中、役に立ちたいと思っても

なーんにも役に立てない歯がゆさを

目の当たりにしながら

ヒーリングを当てまくっていた訳で

昨日の設定は出来なかった次第でございます。

 

 

 

 

人ってホント無力だなぁって思います。

他の人の体内は見えるのに、

自分だったり身内だったりの体内は

見えませんし、

 

 

 

体の不調は病院じゃないと戦えませんし

そしてこころの不調もやっぱり

病院でしか治せませんので、

(当たり前のことですが、

偶に欠落しちゃった考えがあるので注意です)

 

 

 

柔軟にいいとこ取りしていける人が

一番幸せになれるんじゃないかなぁって

そんなことを思った2日間でした。

 

 

 

でも、ヒーリングでしかできないことも

もちろん世の中にはいっぱいあって、

 

 

わたしは絶食中でエネルギー不足で

足先が冷たくなった母親の足を

常にヒーリングで温めていたのですが、

 

 

 

自分のできる範囲で、

自分ができる能力を発揮していくことの

後押しは、ヒーリングの得意分野ではないかと

思ったりもしました。

 

 

 

 

 

 

 

ですから今日明日のGW前半の

提供ヒーリングは、

 

 

 

あなたの後押しをするヒーリングとして

期間中3回

受け取れるようにしてみました。

 

 

 

 

自分が出来る範囲で

自分が進みたい道を歩みだせるように。

後押しします。

 

 

 

あと、眠りたい人は

眠る後押しなども出来ますし、

自分の気持ちの後押しをするような、

 

 

ある意味セルフカスタマイズヒーリング

そのような印象で設定いたしましたので、

受け取る前にぜひ、

 

 

 

「こんなことに使える

ヒーリングとして受け取りたい!」

 

 

などなど思い描いて受け取ってみてくださいラブラブ

 

 

 

 

ヒーリングの受け取り方

 

 

「ゆかりからのヒーリングを

受け取ります」

 

 

と、意図する(頭の中で唱える)か、

実際呟いてみて下さい。

 

 

1回10分、

3回まで受け取りとなります。

 

 

 

 

終わったらお水を多めに取ってくださいね

 

 

ただし車の運転など

注意力を必要とする作業の時には、

ヒーリングの受け取りはご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

よくある質問

 
 

Q:ヒーリングは10分間受けなければいけませんか?

 

A:1回に流れる時間設定が10分となります。

  ですので、1分で終えても、5分で終えても

  問題ありませんよ。

 

 

Q:ヒーリング中に寝てしまいました。
  受け取れていますか?

A:
十分受け取れていますので安心ください。
   ヒーリングはリラックス効果があるので、

   寝てしまうことが多々ありますが、

   受け取りに問題はありません。

 

 

Q:続けてヒーリングを受けても大丈夫?

A:
もちろん問題ありません。
     好きなだけ受け取ってください。

 

 

Q:他のヒーラーさんのヒーリングを

  受けています。
    一緒に受け取ってはダメですか

A:
ヒーリングエネルギーはケンカしません。
   むしろ相乗効果でより癒しを得られますので、

   遠慮なくどちらも受け取ってください。

 

 

Q:体感を感じません。


A:ヒーリングエネルギーは体感を感じずとも

  しっかりあなたの中に流れています。
  体感を気にするあまり、せっかくの癒しを

  受け取れないのはもったいないですよ。
  ぜひ楽しんで受け取ってください

 

 

Q:ヒーリング後、具合が悪くなりました。


A:ヒーリングにて気の流れが良くなり、

  負の感情があふれ出したり、
  体の不調を感じることがあります。

  一時的なものなので、お水を飲むなどして

  安静にしていればよくなりますが、

  不調が長く続く場合は、ヒーリングを止め、

  医療機関などの受診をお勧めします。


 

 

上記のよくある質問をご確認いただきましたら、

ぜひ楽しんでエネルギーを

受け取ってみてください龍

 

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
個別ヒーリングはこちらから
 
 
プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!