誰かを使って自分をジャッジすることを

そろそろ止めにしてみませんか?

 

 

【今日とどけたい 癒しのエール】

あなたは誰かの上でも下でもない

 
 
もうそのまんまストレートに、
あなたをあなた自身がジャッジしなくても
100点満点だって認めてみてくださいね。
 
 
 
 
誰かを見て
「あの人クラスだから出来る」とか、
思わなくったっていいですし、
 
 
すごい人だと思っている人の言葉を
鵜呑みにして従わなくったっていい。
 
 
 
「物を持たないことが美学」の人が、
物を捨てたことで
人生が上手く行っているように見えるのは、
 
 
 
 
たまたまその人に合っていただけであって、
本当の所はどうだかわかりません。
なぜなら裏にある情報が隠れているからです。
 
 
 
人間誰だって、
悪い所は見せたくないですからね~。
 
 
 
反対に、
あなたが凄いと思う人を引き合いして、
誰か別な人をジャッジしなくてもいい
ということです。
 
 
 
あなたは、誰かの上でも、
誰かの下でもないんです。
 
 
 
ただ、あなただけの価値だけがある。
 
 
 
 
 
他の人が凄いんじゃなくて、
あなたも凄いんだよってことですし、
 
 
あなたの下に誰かを置かなくったって、
あなたはあなたでしかないんだよって
話でした。
 
 
水星逆行えげつなくて、
昨日入力したデータが吹っ飛び、
連絡来ていたのが表示されなくて、
ちょっぴり迷惑を掛けました真顔
 
 
そして連絡ミスからの急激なお誘いとか、
ほんとしっちゃかめっちゃかになるの
勘弁してほしいですねネガティブ

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
ヒーリングで癒しのサポートを提供します。

 

 
 
プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!