週末は楽しい予定が入っていて、

とても幸せだなぁって思っています。

 

 

【今日とどけたい 癒しのエール】

出したものが入ってくるなら、

どんなものを受け取りたいか考えてみる

 
 
出したものが入ってくるなら、
あなたはどんなものを受け取りたいですか?
 
 
 
私は幸せなことが入ってきて欲しいので、
出来るだけ幸せになれるようなことを
出していっています。
 
 
 
このブログとかもそうですね。
 
 
 
一日の終わりや始まりや途中に
ふらっと立ち寄っていただいて、
 
 
 
ちらっと見て少しでも元気になれたら
幸せなことを受け取っているのです。
 
 
 
出さないと受け取れませんからね。
いっぱいいっぱい欲しいものを
どんどん出していきましょう。
 
 
 

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
ヒーリングで癒しのサポートを提供します。

 

 
 
プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!