今月初めに、

買ったベッドが臭い!!という話を

ここで行いましたが、

 

 

 

あまりの臭さに日に日に憂鬱になる私と、

あまりの臭いに

「体に良くないのでは?」と

思った母の助言で、

 

 

 

購入先のニトリさんへ連絡を致しました。

半ば半泣きで夜にお問い合わせフォームに記載し、

返事は来ないんじゃないかと高をくくっていたところ、

 

 

 

なんて翌日の昼頃に

突然の電話!!!

 

 

 

そして、

臭いとりの処置を行ってもらう!!

という話にこぎつけました~!!泣き笑い泣き笑い

ありがたや~!!!

(まぁ、当たり前っちゃぁ当たり前だけどね)

 

 

 

いや、引き取りに来た店員さんも

「これは臭いですね~」

ってお前んとこの商品ですが?真顔

と、母親も真顔になったらしいのですが🤣

 

 

 

 

さてさて。

そんな1カ月待ってたった4日で

再び床に眠る生活になって1週間。

 

 

ふたたびニトリさんから電話があり、

「臭いが取れたようです…3人で確認して云々」

と申し出があり、

 

 

 

おっかなびっくりとベッドを引き取ろうとしたら、

何と更に1週間待ち!!笑い泣き

 

 

 

そりゃぁねぇ、

新生活応援キャンペーン中ですからね。

 

 

と、じっと待つこと更に1週間。

ようやく先日の日曜日返ってきました!!笑い泣き

 

 

まぁ結果から言うと

「まだ臭う」のですが、

全然我慢できる範囲ですし、

 

 

 

 

あの待ちに待って運ばれてきた時の、

家中に広がる悪臭に比べたら

赤子のような可愛さでもあるので、

今回はこれで引き取りという形にしました。

 

 

どっこいやっぱりかなり臭うので、

交換という形に話を持っていきました

 

 

 

 

ちなみにニトリさんの名誉として言いますが、

「まだ気になるようでしたら臭い取します」

と仰っていただいておりましたので、

 

 

 

もし心配な方がいたら、

安心してご連絡してみてくださいね!

ちなみに臭いはどうやら有害物質だそうです。🤧

(ネット調べ)

 

 

 

 

あまり当たりたくない案件ですが、

ぜひ参考にしてみてください泣き笑いキラキラ

 

 


 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 ヒーリングで癒しのサポートを提供します。

 

 
 
プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!