ただいま絶賛募集中の

お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリング!

 

 

 

このエネルギーヒーリングを行って

また変わったことがあったので

お伝えしたいなと思いますハート

 

 

 

現在3回くらい自己ヒーリングを

行っておりますが、

 

 

 

一時的に「損した!」とか、

「もったいない!」

などという、

以前のわたしなら動揺しまくりのとが

やっぱり起こってきています。

 

 

こんな事を聞くと、

「イヤだな…」「怖いな…」

って思う人がいるかもしれません。

変わりたいと思っているのにね。

 

 

 

でもそれは仕方がないことです。

今まで望まぬとも良しとしてきたことを、

大きく変えていこうとした時に、

 

 

 

負の感情が出ちゃうのは

もうこれはどうしようもないんです。

 

 

 

でもここからがこのヒーリングの

強い所で、

一時的に凹んだりはしますが、

 

 

 

「確かに今は損をしたかもしれないけど、

でも視点を変えたり長い目で見たら

めっちゃ良かったかも

 

 

 

と、本当に何かの瞬間に冷静になって

思えたり考えられるようになるんですよ。

 

 

 

大事なのはこの「視点を変える」こと。

でも、感情的になって

視野が狭くなっていると

どうしても気づけないことに、

 

 

金運上昇エナジーヒーリングを受けてから

ふと冷静になって考えられるようになりました。グッ

 

 

 

もちろんここに至るまでは、

人によってさまざまな時間や過程が

あるでしょうし、

もしかしたら私の気のせいなのかも

しれません。

 

 

 

でもさ、新しい考え方が出来たら

きっかけは何だって良いんだよって

思いません?ニコニコ

 

 

 

あなたは悩むために人生を送っていますか?

それとも楽しむために人生を送ってますか?

 

 

 

キッカケはなんであれ、

あなたが望む方の人生を

歩んでみませんか?

 

 

お好きな回数で

お申込み可能です。

 

 

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 

 

プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います
右お金ザクザク金運上昇エナジーヒーリングでお金のブロック解除しちゃいましょう!