一斉無料ヒーリング!

今回もゲリラ的に行います!キラキラグー

 

 

 

しかも魚座新月の直前

明日、3月9日より!!

 

 

今回も事前エントリーなしで行います。

つまりブログを見た方で、

「受け取りたいなラブラブ」と思ったら

受け取れるように設定します。

 

 

今回設定するエネルギーは、

浄化を深めて頂こうと、

クンダリーニレイキに致しました~!!

 

 

心穏やかにして、

魂の成長のための準備をするためにも、

チャクラを元気にする

クンダリーニレイキを設定致します。

 

 

翌3月10日は魚座での新月が起こります。

その魚座は自分と他者との境界を

無意識の内に曖昧にする星座です。

 

 

 

 

「あの人のようになりたい」と

誰かに憧れを抱いていたのならば、

その素質が実はあなたにも備わっているし、

 

 

 

「あんな風になりたくない」と

思う人が、身近にいるのならば、

その傾向はあなたにも備わっている。

 

 

 

他人はあなたの鏡であることに

改めて気付いて変わっていく。

 

 

魚座新月はそんな時期となります。

 

 

人の振り見て我が振りを正していけるように、

内面から変化を起こすためにも、

 

 

新月前にヒーリングで

心をフラットな状態にしていきましょう!

 

 

 

 

今回設定する「クンダリーニレイキ」は、

エネルギーの通り道にある、

ネガティブな不要物を取り除き、

 

 

チャクラを元気にして

波動を上げることができると

言われています。

 

 

魚座新月と共に、

不要な感情を整理してみませんか?

 

 

エネルギー的にもとてもパワフルな

ヒーリングとなります。

ぜひ受け取ってくださいねハート

 

 

 

今回は期間中1回のみ

受け取り可能になります。

 

 

それでは設定まで

楽しみにお待ちください~~ちゅー

 

 

 こちらもものすごい変化をもたらすので、

魚座新月時間にもってこいですちゅー



 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 

 

プペコン現在提供中のサービス
右今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズしてお送りする!カスタマイズヒーリング
右絶賛募集中!「【実験】潜在意識クリアリングエンパワーメント」伝授行います