毒・毒・毒 | Wingsえいご教室と栄養のブログ

Wingsえいご教室と栄養のブログ

テキストを使わない楽しい!もっと学びたい!のレッスン内容でカリキュラムを組み、子供たちの好奇心を保ち、個々の性格を生かしながら、勉強としてではなく、会話の手段として英語を教えている。

私たちの身の回りの主な毒仲間たち

 

知らないうちにこんなに多くの毒に囲まれているんです。

 

この表は脅かすためのものではなく、

 

皆さんのヒントになるために私が今まで勉強してきた

 

もののリストになります。

 

下記の食べ物全てがすべて悪いわけではなく、

 

毒物量が摂取元によって、産地によって変わってきたりします。

 

ですので、このサイトをヒントに、そして参考にしてもらい

 

もっとリサーチしてもらって理解を深めていくことも大切です。

 

なんだか始めこれを見た時に、

 

何がどれだけ体に悪いのかあまり分からなかったけど、

 

知れば知るほど怖くなった記憶があります。

 

ただ、怖い、という気持ちで踏みとどまらず

 

では、どうしたらいいのか、ということに着眼点を置き

 

改善策を考えていきました。

 

ということで

 

次はデトックス食材のご紹介をしていきます。

 

私が尊敬している方から教えてもらった

 

デトックスサプリもご紹介します♪