笑顔がいっぱいのクラス | Wingsえいご教室と栄養のブログ

Wingsえいご教室と栄養のブログ

テキストを使わない楽しい!もっと学びたい!のレッスン内容でカリキュラムを組み、子供たちの好奇心を保ち、個々の性格を生かしながら、勉強としてではなく、会話の手段として英語を教えている。

それぞれのクラスによって特徴があるのですが、

 

このクラスはとーーーーっても頑張り屋のクラス。

 

しかも思いやりがあって、みんないつも仲良し。

 

一番素敵なのは、いーーーーーーっつも笑顔なところ。

 

子どもの笑顔って、本当に花があるしパワーをもらえる気がして、

 

いつも以上に声が大きくなっちゃいます。(私の声は大きすぎると有名なんです)

 

この日は、いつも悔しい時泣いちゃって力が入り気味のゆうりちゃんが!!!

 

こんなことしてるーーーーー!!!!!と思って、

 

思わずパシャリカメラ義理チョコ

 

{8A813DED-6B35-4444-879C-027953BD2E4A}

こういう自由な発想と自然な笑顔がだーい好きなんです!

 

前まではあまりしなかったことも最近はしてくれたり、

 

心を少しずつ開いてきてくれていることがとても嬉しいです。

 

 

他のお二人さんもいつもケラケラケラケラ笑ってございます。

 

{265EED6D-E2A1-49C9-A654-17F97BB7B64E}

笑いすぎて英語の発音ができない時すらあります。

 

楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね!

 

あなたたちが楽しいと、私はもっと楽しくなっちゃいますくまクッキー義理チョコ

 

Love you, girls!