今日は昼から野球の練習だった。
ランニングで愛知池のまわりを走るんだけど
そのまえに上のほうにバリケードがあるフェンスをこえるんだけど
まあ普通にこえれるんだけど
そのときたまたまバリケードに足が引っ掛かったやつがおって(=◇=;)
とつぜん
「痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い!」
こんな感じwww ギャハハハハハハヾ(@°▽°@)ノ
スゲー笑ったwww
そのあと普通に走っとっても ↑ を思い出して大笑いw
足と腹筋に負担が![]()
結局さいごまで笑ってた![]()
あー可笑しかった(≧▽≦)
今日はこのへんで![]()