今日の練習今日は、朝から名古屋の平和公園って所で練習した。 半日だったけど走ってばっかだからきつかった それなりに力はついたと思う。 これ書いてるのも12時(深夜)だからめっちゃ眠い そろそろ寝ようかな・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*) 今日はこのへんで →このパコを詳しく見る