初投稿!はじめまして~『朱雀』でーす これからよろしく そーいえばもうすぐ「クリスマス」じゃんか 自分は、プレ3の青を買うつもり そのあとは、冬休みが待ってるから、テンション じゃ、これからも更新していくから、よろしく