3月29日リーグ戦vs長房ファイターズ | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

絶好の野球日和晴れ

今日はウエストリーグ春季リーグ戦
vs長房ファイターズ

新チーム初めての公式戦です。

試合は館・六の先攻で開始。

なんと
三番・四番の連打で先制叫び

それよりも、
みんな打席でバット振って
打つ気満々ニコニコ

初回の攻撃は1点のみでしたが、新チーム最初の攻撃で得点出来た事はよかったですニコニコ

この積み重ねでコツコツとねグッド!

守備ではピッチャーのハルキがこんなにしっかり投げられるとは叫び

内野の守備もみんな一生懸命頑張ってましたニコニコ




二番手はホノカ。

無難に内野ゴロ二つで抑えましたニコニコ




試合は1vs15で敗戦でしたが、今まで先輩達に頼りきってた選手達が独り立ち出来たような気がしますニコニコ

これからこのチームと頑張っていきます野球ボール

(ビデオ見た感想です)