3月28日練習 | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

今日は試合前日練習

新入部員キターニコニコ



まだ3才ですが、かなりの
野球好きですにひひ



午後からは場所を移して明日の為にバッティング中心のメニュー野球ボール







先輩のヘナチョコ球を
ガンガン打ってましたニコニコ


明日はこんなに上手くいかないかも知れないけど、打席に入る時は
打つ気持ちで
入ってほしいです。

最初から四球狙いとか消極的な気持ちにならないように祈ってますニコニコ

結果を気にせず、おもいっきり戦ってほしいですグー


夜からは八王子スマイリーズの入卒団式でした野球ボール
卒団生5人の挨拶や、
新キャプテンの発表。
お世話になった監督に記念品の贈呈ドラえもん


ビール飲みすぎましたドクロ


卒団生は私立中学で硬式野球を始める選手や、新設されるスマイリーズclubで野球を続ける選手、野球から離れる選手等それぞれですが、スマイリーズで学んだ
チームワーク
諦めない気持ち
仲間との友情
を忘れずに頑張ってほしいですニコニコ