GSF各種カスタマイズ致しました。 | LEMS 公式ブログ

LEMS 公式ブログ

【LEMS】・【RUNRIOT】商品開発情報や日常の情報を発信していきます。

本日のLEMS店は

 

昨日青森県よりご来店下さいましたU様GSFのご紹介です。

 

 

ご来店の頂いた際に他社さんの車高調、リヤマフラーが装着されております。

 

今回は、車高調入替とマフラー交換がメインです。

 

・LEMS GSF用 車高調キット

減衰設定は前後、15段戻しで納車させて頂きました。

 

・GSF用 チタンマフラー センターピース&リヤピースset

マフラー事前認証証明書付き
※当社のリヤマフラーと組み合わせ用の書類が付属します。 
※純正マフラー及び他社製のマフラーとの組み合わせでは書類は無効です。 
リヤマフラーとセンターマフラーを同時に交換されないと

保安基準適合外になりますので、、、「将来センターマフラーを交換したい!」と思っていらっしゃる場合は

先にリヤマフラーを交換してしまうと・・・保安基準外になってしまいますので、セット物をご検討下さい。

 

標準テール仕様で取付致しました。

 

 

・GSF用 サブコンピューター[L588]

センターマフラー交換用プログラムでインストール低中回転域からパワーを得る事が出来ます!

 

 

 

U様 片道12時間掛けてご来店下さいました。

先程お電話させて頂きました所、無事に着いたとの事でパーツについての感想を頂きました。

車高調の乗り心地、マフラーサウンド、サブコンのパワーに満足しているとの嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

遠方よりご来店誠にありがとうございました。