
早速ですが、レーダー&マルチメーターを取付致しました。
今回選んだ商品は、多機能メーターとレーダー機能が使える商品の中で、
レーダーの更新が無料かつシンプルな事を条件に絞りました。
取付した商品は、”Smart-B.R.A.I.N. -スマートブレイン(トヨタ/レクサス用)”です。
最近のレーダーは、やたらと画面が大きく、またいろいろなアニメーション表示が可能だったりしますが、この本体は、シンプル表示のみで、GSのように、レーダーの置き場が少ない車両には
ぴったりではないかと??
取付場所は、GSFの小物入れの蓋を外して、取付致しました。
・パターン1
(本体を逆さに)

・パターン2
(実際に取付した仕様です。)
本体は通常で、液晶をややオフセットさせまました。

こちらの商品は、スマフォと連動する事が出来ますが、普段は本体だけでも十分に使えます♪
スマフォと連動する機能などは、こちらからご確認下さい。
これから、GSFの情報もどんどん更新してまいりますので、宜しくお願い致します。
