こんばんは~、小宮です。
今日は台風の影響か雨降ったり止んだりでしたね。
昨日は、第一回NETZ SPORT&KLC presents LEXUS OWNERS MEETING
に参加してきました。
沢山の方々の楽しい時間を過ごせました。![]()
「イベント じゃんけん 値引きには・・・・ 負けまくってましたが・・・・ ねぇ 今ちゃん!!」
KLCスタッフの皆様ありがとうございました。
そして、イベント後今日は、お盆前の最終仕入れ日でございまして、
ISF カーボンに装飾する純正部品大量しいれです。 加工する前に別けたり
昨日のイベントの荷物を整理したり、あっという間に 13時でした、
14時から ISF フォグランプHIDと純正HID 6000K そして、ポジションバルプの作業予約が
入っておりましたので取り付けを![]()
取り付け私小宮が担当しましたので、撮影する時間がありませんでした。。
写真はHIDキット 6000K H11 キット装着です。
☆本日の内容は
工賃は別途
そして、ご清算時に コレも!!という 事で
ありがとうございました。
9周年キャンペーン12日までですからね~~。
是非この機会に「LEMS 拘りのブラックコンバージョンキットなどご検討下さい。」
==9周年キャンペーン開催中==
12日までのキャンペーンページはこちら
です。

