おはようございます。
今日は 寝不足ですが 気合で 頑張ろうと思います。^^v
昨日 厚木の荒井タイヤさん ご協力の元 無事にミシュランPS2を装着致しました。
佐藤店長ありがとうございま~す。
タイヤはタイヤのプロにお任せが一番ですので![]()
昨日タイヤ組み付け後 自社PITに戻って装着し・・・・
写真撮り忘れて・・・・ 今朝は 雨で しっかり した写真を撮りたくても
天候がそぉさせてくれません、、
なので携帯カメラで車も汚れているので ちょっとだけ 公開ですが
実物はもっともっと かっこよいのです
写真ではDBKの良さ中々伝わらないかもしれませんね。
オプションのレッドエンブレムのみ装着致しました。
私は、後日LEMSステッカーを貼り付けしてみたりして遊び心とブランドをプラスしてみようかと思います。
ブラックエンブレムの場合 大人しい感じです。
インストレーションキットはDBKカラーにピッタっと決まります。
インストレーションキットプレゼントは明日のご注文までですので・・・・
有料で後から買う前に 是非是非 今の内に、オーダー下さいませ。
レクソンさんオーリンズサスキットでのデーター取りを行いました。
一番低い状態ですが
前後共にバッチリです。 フロントはもぅ5mm下げて・・・・ リアはもぅ6ミリ上げ 位が
私の考えるベスト的な見た目になるかと思います。(Cリングなので 微妙な調整はできません。)
とぃう事で近い日には ネジ式サスキットに交換してみようかと思います。
現状の脚欲しい方いらっしゃいましたら ご連絡くださ~い。
約7000km 使用致しました。 ノーマルの乗り心地から ビックリするぐらい 乗り心地は良くなりますよ。
(特価)でおゆずり致しますので ご興味有る方は メールかお電話くださいませ。
最後に 日本BBS(株) 様 LEMS IS-Fへの拘りをご理解頂き もっとも望んでいたホイールを
製造頂きありがとうございます。 限定25台 車検証添付又はIS-F注文書が必要などなど
LEMSなりの誓約をもうけましたが LEMS LM を手にしたユーザーさまのステータスになる事
大変嬉しく思います。
