こんばんは~
今朝も花粉なのか・・・ 目がかゆくて 辛いです。
皆様は花粉平気でしょうか?? 今年は いままで なかった のですが かゆみ が![]()
さて 今日は、 UFSの装着をIS-Fに![]()
遠方からありがとうございます。
3月LSDの準備が整いましたらご連絡致します。
うなぎ がS様地区で名産とは知らなかったです。今度 食べに行こうと思います。
S様 御来店ありがとうございました。
続きまして、
A様の納車前 モビリオを 時間が出来たのでちょいちょいと バルプ交換をおこないました。
まずは、ウィンカーバルプオレンジを 消灯時見えなくなる クロームバルプです。
↑
ノーマル電球
クロームバルプ 点灯時はアンバーに光ります♪
クロームバルプはこちら です。
つづいては、 ポジションバルプ
もともと ブルーカラーのレンズなので 青白く光るかなぁ??と おもいきや
はやり 電球カラーですね そこで LESMのSMDポジションを装着しました。
まるで・・・・・ HID? のように みえちぃいませんか?? (笑
好評のSMDバルプはこちら です。
つづいても SMDバルプで ナンバー灯を純白に
ナンバー灯とバックランプを T20 LED
に交換しました。
ナンバー灯とレッドダブル球LED尾灯点灯状態です。
最後は SMDポジション 点灯写真をどうぞ
本日の写真は全て携帯カメラでの撮影です。
明日は定休日です。 今日は 珍しく 19時代にブログが書けました。
それでは また 月曜日 宜しくお願い致します。
月曜日は IS-F サスキットなどなど の予定です。





