引越し無事完了♪ そして・・・ | LEMS 公式ブログ

LEMS 公式ブログ

【LEMS】・【RUNRIOT】商品開発情報や日常の情報を発信していきます。

メカニック担当スタッフを連れて・・・・・



打ち上げです!!



食いまくり です ハィ 私たちお酒飲まない派 なんですよねぇ(笑




付き合い程度しか 飲めません、、




向った先は ボウズ同盟??の店長が待つお店「どんぴしゃ




 



店内はこんな雰囲気♪



お勧めは・・・・ 牛のハラミ と エビちり ですね!


あとは 海鮮丼又はいくら親子丼


特注でいくら&海鮮にしてもらいましたラブラブ!





なんだかんだ食べて食べて楽しく今後の話などして



前打ち上げで11月1日プレオープンに備えました♪ 


って料理の絵がないじゃんw って事で

3日も打ち上げで使うと事になるかもしれません。(爆)



p.s どんぴしゃ に 行って アメブロでKOMI ブログみたよ~~?? って 店長に 言って頂くと

  サービスあるかも!? との事なので 是非是非 ご利用を(笑)「どんぴしゃ


って あ” 車ランキング?? 100 切った! 今98位  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いつも 観覧ありがとうございます ○┓ペコ