こんにちは。


今日は宮崎県に来ています。

昨年4月に他界した、人生の先輩であり親友であった方のお弔いです。


朝、起きたら大雨に強風…

飛行機、飛ぶのかしら…と不安になる程の荒天。

仮に欠航しても、行くだけ行かなくちゃと

車で空港まで…って

大渋滞

時間までに着くのか、心配してると

不機嫌になってる相方が運転するか?と冷たい言葉を投げかけて来ました😑


飛行機は遅延したものの、飛ぶことになって

席に着いて見ていたら、グラウンドの係の人が

風に寄りかかる様に斜めに立ってる😳

それほど強い風が吹いていました。


宮崎に着いた時は暑いくらいのドピーカン‼️

友人と無事に合流して、レンタカーで出発したら

ETCの調子が…酷い🤣🤣🤣

友人と3人で出かけるなんて初めてなのに

珍道中で車の中で大笑い😆

相方も少しの間、癌を忘れてほしいと思います。


お弔いの旅は明後日まで続きます😊