今日は私がダウンしてしまいました😣


ここ4、5日喉が痛いなーって思って

昨日、病院に行ったのですが、疫病感染拡大することを恐れて

咽頭痛があるだけで発熱外来で抗原検査をして陰性なら診察が受けられると…。

家で抗原検査して陰性で熱も出てないって言ってるんですけど…


細い綿棒

鼻奥グリグリ

痛いし😓

勿論陰性でした。

受診して咽頭炎と診断されました。

一方の癌患者の相方は退院直後とは見違える程、食べて(時間はかけている)

抗がん剤治療の副作用である吐き気も、もよおさずに…更に今日になって激しく咳き込む私をよそに、カレーを作ったのです。


相方特製カレーライス

途中で何か足りないんだよなと味見させてくれて

うん、塩をひとつまみ入れてみて。


美味しくできました😋😋😋


当の私は最高で38.8度まで熱が上がった時点で

キッチンに行ってパンを齧って、ロキソニンとカロナールの最強タッグの処方薬を服用、

解熱しています。頭も冷やしています。


大病を患ってる相方に、料理が作れる‼️と張り切っていたのに…

明日は元気になる!