昨夜は、お好み焼きを焼きました。

キャベツと長芋が粉より多すぎるんじゃないかと言う程度にはたっぷり入れて、

ふわふわのお好み焼きが出来ました。


相方は食べる作業になると吐き気がするけど食べたいそう言って吐き気止めの薬を飲んでから食べ始めました。

美味しい

そう言うと、時間をかけながらも、1枚食べ切って

小さくて良いからもう一枚食べたい

ヨシキタッ

その言葉が聞けて嬉しかったです。

味覚があるのに抗がん剤治療の副作用で食べたいのに食べられない、食欲が嘔気で阻害されている悲しさは

相方の表情から見て取れていたので

お好み焼きを嬉しそうに笑顔で食べる顔は喜んでいました😊


美味しかった

ありがとう