3月になりましたね。


一昨日、相方が退院しました。

相方は痩せも太りもしていませんでした。


退院した日は、病院内にあるレストランでランチを食べました。

相方は小海老のカレー、

私はオムライスにしました。


これがまた美味しい‼️

病院内のレストランとは言え、老舗の東京會舘の

カジュアルスタイルなレストラン。

マネージャーさんの目の配り方は素晴らしい。

そして、メニューには

検査後に最適なメニューです

と書かれているメニューもあります。

得意であろう洋食から和食までありました。


相方は飲み込むのが辛そうで

3分の1を残していました。

残りは私が食べ切りました。

けれど、病院食ではない、本格的なレストランの味に嬉しそうにしていました。


帰りはリアシートにしっかりと掴まってないと

シートベルトをしていても横に倒れそうと言ってました。


これからは通いで治療をしていきます。