こんばんは。


今日も2度電話がありました。


お白湯が飽きてしまった、気持ち悪くてしょうがない…

普段だったら私が

治す気あるの!?💢

と言うところですが、そんな事は言うこともなく

ただ、ウンウンと頷いていました。

私自身、結構痛い思いをしてきたのですが、

抗がん剤治療はした事がなく

自分の父親がどうだったか?

友人の経験談を思い出して、励ますだけです。


ただ相方自身の体内にある悪性新生物と

真摯に向き合って、戦っていくしかない…

自分自身で苦しみを克服することしか出来ないのです。


今日の昼食は、ハンバーガー‼️

強烈な吐き気があるにも関わらず、完食して戻すこともしなかったそうです✨✨


今日もよく頑張ったね