こんにちは😃


両股関節人工股関節置換手術を終えたものの

後から手術した右足がまだまだなので

コストコに行きたくても、あの広い店内を

歩く自信がありません。

そこで、某デリバリーサービスを使っています。

配送料が高いのは致し方ないと

大きいイチゴがふんだんに使われている

ストロベリーカスタードケーキ

イチゴ好きにはたまりません❣️

1月にそれだけ配達して貰って…


こんなに美味しそう‼️

看板に偽り無し😊👍

相方と一緒に3日かけて食べました。

そりゃもう、美味しくて…大きなゴロゴロイチゴをまた食べたいと思って昨日、他のお惣菜と一緒に注文しました💕

ワクワクして待って、届いたケーキを見て…

3回見直しました。

それが、こちら…


同じ物とは思えない🤣💦💦

かなり大雑把

味に変わりはありませんよ、とっても美味しいんですけど…

1度目のデコレーションが良かったので、今回のを見て、コケそうになりました🤣


早く筋力をつけて自分でショッピング出来るようにしたいです😊