こんばんは😃


残暑厳しいですね…

体調はいかがですか?


さて…私、実はHbA1c値が

メチャクチャ

高い

のです😩


糖質制限も、そのHbA1cを下げる為なのですが

なかなか下がらないどころか寧ろ高くなり

先月、糖尿内科で検査したら、まさかの

10.5😨

もうどうすれば良いのかパニックに。

処方されたHbA1cと血糖値を下げる薬を

祈る思いで毎日服用していました。


そして今日の糖尿内科の診察前に、採血・採尿して

結果を見て…

え!?

はい、下がりました。

7.9!!

もちろん、まだまだ高いのですが、入院して血糖値を下げる治療と処方薬の服用を続けたら正常値に近い値まで下げることが出来そうです☺️

久しぶりに栄養指導も受けて来ました。


退院後もHbA1cと血糖値に気をつけて…


糖質制限を続けます