夏の暑さ負け

毎年のことですが…昨夏より熱中症の初期症状が

よく出るようになってきました。

今夏は既に2度も。


それに…4月に他界された友人のお弔いに九州まで

1泊2日で行った疲れも重なり

喉の痛みから咳が出て、まさかの発熱🤒

一応、相方の会社支給された抗原検査キットで検査したところ

陰性でした

(大事なので大きくしました)

ただの疲れじゃないなぁ…なんだろう?って思っていましたら

友人から「夏風邪じゃないの?」


それだ

しっくりきましたが…

私、夏に弱くても夏風邪ってひいたことないんです。

また17日に用事があるので、せめて熱だけは治めたいと解熱剤を服用してはいます。

食事も糖質制限しつつも、ちゃんと食べています。


皆さんもお気をつけくださいね。