こんにちは😃


最近なのですが、リアル・バーチャルで

人がわからなくなってきた出来事が

ガサッ

出て来まして、思い悩む日々が続いています。


こう言ってはなんですが、バーチャルな付き合いでしたら、

さっさと切ってしまえば、それで終わりです👍


ですが、リアルではそんな事は出来ません。

どうすれば波風を立てずに関係を絶てるのか?


何せ、嫌い・苦手な相手とは

口をききたくない

顔も見たくない

同じ空間にいたくない

の三拍子が揃ってしまうんです。

良くないですし、いい年して

そんなことオカシイじゃんって思うのですよ。

でも、は????て事が起きた瞬間に

引いてしまうんですねぇ…。

百歩…いや二百歩譲ってもダメになってしまうのです。


人は長所・短所・欠点…色々なパーツがパズルの様に組み合わさって性格があるのですが

ここでも言えない様なヤラカシを耳にしたり

やっちゃいけない事を見てしまったりすると

無理です😞


まだまだ続きそうです。


白髪が増えちゃうよぉ‼️