チョー久しぶりのブログです。


気付けば疫病が流行っていて、私の方も

ゴッチャゴチャになっておりました。

まだ詳細は書けませんが、いつか書ける日が来ると思います。


さて本題

水戸市南町、駅前通の一本裏に

アラスカ

という喫茶店がありました。

若い頃に勤務していた会社が近くて、ランチによく行っていました。

最後に行ったのが独身時代で16年ほど前。


ふと行きたい照れと思いまして、調べたのですが

現在営業しているのかがわからないのです。

電話をしたら

現在使われておりません

無情なアナウンス…えーん


で、このブログを読まれている皆様にお伺いしたいのですが

このアラスカは現在営業しているのでしょうか?

ここのママさんには、よく叱られたり励まして貰っていました。

久しぶりにお逢いして話したいと思った次第です。

ご存知の方、どうか

確かな情報

を頂きたく存じます。

どうぞ宜しくお願いします。