こんばんはニコニコ

今日…というよりも
もう昨日の事になりますが
とても特別な日となりましたおねがい

まず夫が行けない代わりにKISSのラストライブに一緒に行く米国人の友達に
チケットを渡して、そのままその友人の
バースデイパーティーに。
会場は、こちら

川崎駅前にある
怪獣酒場笑い泣き
好きな人には堪らない場所ですね

席に案内して貰い、乾杯から自己紹介に入って
驚愕びっくり
そこには特撮界の大御所さんが何名もお見えでした。
お名前は控えさせて頂きますが、
私が子供の頃から見ていたヒーロー達を1から製作に関わった皆様でした。
畏れ多い…
いつものテンションでは
おバカさんがわかってしまう滝汗

もう食べることに集中笑い泣き


それぞれ怪獣に因んだメニューです。
工夫が施されていて美味しかったですもぐもぐ

ダークヒーローの
ウルトラマンオーブダーク
もお目見え、メチャ愛想振りまいてくれました。
動画も撮ったのですがUPは禁止と言うことでしたので静止画でご勘弁下さい。
恙無く一次会を終えて、二次会へ。
そこでは特撮→音楽に話題がかわりましたが
そこは大御所と言われる所以、HR/HMにも造詣が深く、盛り上がりました。

いよいよ帰るとなった時に
良い意味で
衝撃的な事がわかりましたびっくり
結構コアでマイナーな特撮物に携わった御方とお話して、そのキャラクターへの愛を
熱くアツク伝えて来ました。

来月で右手の大怪我を負って1年
その後も続いた怪我と病気、
応援していた筈の顔見知りに降格した奴からは
言い掛かりに加えて罵詈雑言を浴びせられ
その取り巻きからも今後は連絡も取らなければ
二度と顔も合わせないでしょう。
片方の意見しか取り込めない小ささ
自分は悪くないと必死に周りに喋るのは
みっともない。
更には腐れが来て、元々精神的な
病を持っていたのがますます酷くなって行って
もうダメかと思いました、正直ショボーン

けれど
神は見てくれています。
飾ることなく
自分を鼻にかけない
人格の持ち主さん達

不幸の塊はそう簡単に
打ち砕けません

でも今日お逢いできました
皆々様には
今後とも宜しくお願い申し上げます。