こんにちはニコニコ

ただ今、筑波サーキットに来ています
朝早く起きたものの、今週末も広島に1泊2日の出張に行く夫を最寄り駅まで送って
忘れ物を取りに一度家に戻って、改めて出発…
渋滞してる
まだ8時少し前なのに

到着予想時間が10時半前後
予選に間に合わない!!

そんな時に限って、アレです。
遅い車が前を走るんですよね…ショック
焦るだけ焦って、やっと到着したのに
今度はゲートがわからないチーン
その辺に立ってるガードマンに聞きまくっても
何を言ってるのかわからん…滝汗

駐車場に車を止め(1000円。もてぎではパスがあれば取られなかった)
次はパドックに行く場所がわからないガーン
聞き慣れたつもりの訛りすら理解が出来ない程焦ってましたタラー
やっとたどり着いた時は前の組の予選で赤旗中断があって
遅れていたそうで、応援している選手は、まだ準備中でした。
本来なら励ます言葉をかけたかったんですが
本当に直前で話しかけられませんでしたショボーン

途中で雨が降ってくる天気になりましたが
総合5番手タイム。
午後からの決勝を気合いで応援します照れ

ブランチは
でしたてへぺろ

なんだか眠くなってきましたzzz